いつも閲覧ありがとうございます。



本日早朝よりFF川越に釣行している友人からの連絡あり。
(2018年6月6日11:26に書いてます…オーメン!)

FF川越メインポンドが激の渋で、沈の黙で、ふざのけんな、って訳だそうで。(笑)

んでオーナーの計らいで急遽サブポンド利用OKになったらしいです。

S_8072332718227

本来エサ釣り専用ポンドのサブポンドですが、メインポンドがクローズになる7月からはルアー解禁になります。

こちらのポンドはメインポンドの様に盛土で作られた池と違い、掘り下げて作られた池なのでメインポンドと比べ水温も5度ほど低いそうです。

かつ水深も2mと我々初心者には優しいポンドとなっております。(^^;)




そして!

まさに現在、現地のリポーターは3投2尾のペースで釣れていると!
魚の画像送ってこいや(怒)

縦横関係なしに!!







ルアーにスレてないニジちゃん狙うなら今がチャンスです!






信じるか信じないかはあなた次第。






追伸…現地からの画像届きました。

S_8072487227738

爆釣ルアーはシークレットらしいです。

そんなのどうでもいいし、写真の撮り方どうにかしろし…。








ではでは
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング