いつもかどうか分かりませんが閲覧ありがとうございます!^^



前日のFF川越の釣果がいまいちでしたので、

午前中だけ朝霞ガーデンさんへ。
※2018年5月24日釣行のブログ記事です。

4:30に起床し朝一で向かいます。

S_8017650786457

昨晩から降っていた雨も上がり気持ちの良い朝です。

5:50に到着しましたが、先行者が5名程。

常連さんの方々でしょうか…皆さん3時間券を購入してますね。

一瞬迷いましたが6時間券の購入です。




そしてタックルは最近マイブームの…

ミニバチ35!

と普通のタックルも持ってきました。
普通のってなんだしw


前回の初朝霞ガーデンでは飽きずソコソコ良い感じでしたので

前回の朝霞ガーデンさんの記事
http://aiwakaz.blog.jp/archives/9238947.html

ネオスタイルさえあれば大丈夫だろうと…思っていたら大間違い!

アタリが全然出ネー(;´Д`)




一番に2号池に入ったのですが…ネオさん全然むりっしょ。

0.8gのスプーンでようやくHITするも足元バラシ。

なんだか水も汚いのでルアー専用池に変更です。

S_8017650801897

ネオルアーのカラーを色々変えてようやく…

ピンクグローだっけな?この色が結構ハマってくれました。

前回はワンカラーで20以上釣ったのに…一体!?

S_8017650817208

この日のビッグワン!イワナでしょうか?40オーバーです。

そして、この直後のHITで合わせ切れ。(白目)

イワナ?上げた後にラインチェックを怠った結果でございやす。

幸い被害はルアーだけ。




しかしまぁよくロストします。ネオスタイルよ!

小遣いが無くなるんだよっ!!




9:30を過ぎるとピタリとアタリもなくなり悶絶タイムへ。

周りの状況もあまり良くない感じです。

人も増えてきたのでラスト1時間は1号池へ。

S_8017650836554

この子も40cm程で良く遊んでくれました。

ライズ狙って落ちパクで3フィッシュ追加です。

この日の釣果は…14フィッシュ!
内スプーンで2フィッシュ。スレ掛かりは今回も無し!

出来ることならこの倍は釣りたいとこですね…('A`|||)





なんだか2週間前に訪れた時より水が…ステインって言うんですかね。

雨や時期の影響もあるのですかね。

涼しくて釣り易いのは8:00位まで。

それ以降はもう暑くてたまんねっす。

これからは山奥行かないと。







ではでは
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング