こんにちは。
愛和住販のKAZです。

S_7489689101813
画像は大プールです。
今回画像ありません…すいません。


2週続けての「さいたま水上公園プールフィッシング」です。
前日の中津川FF釣行の疲れが出てます。
だもんで、平日ガラガラの初心者プールでのんびり遊ぼうかと思ったら…


まさかの鉄火場!


ちっさいプールに何人いるんだよ…って感じです。
あげく「初心者」の称号とは程遠いやからも交じってます。(笑)



大型プールへ向かいます。
小一時間程、巻き巻きしますがお触りもなしです。
フライマン以下お魚見えません。



変形小型プールへ移動です。
水車裏側の流れの緩いところで立て続けに2本上げます。
ピンク色の1.2gのスプーンでした。
中の下層を巻き巻きした釣果です。


先週と比べチラホラ魚が表層に顔を出してますね。
気温が上がって暖かいからですかね?


その後、お触りだけで釣果がないので初心者プールへ。
クランクとかやっすい中古スプーンの研究をします。


無名の中古スプーンはスローストリーブだと全然動かないんですね。ビックリ!
これから始める人は絶対にある程度有名なスプーン買って下さい。
中古の100円スプーンとか本当に無駄になります。
私も最初20個ほど中古スプーン買いましたが3回目の釣行から使用してません。



で遊んでるうちに初心者エリアはまた人でいっぱいになります。
いやほんとキツキツ過ぎて…
まさか私が先週ブログで宣伝したからではないですよね?(笑)




あんなに初心者コーナーに人がいるんじゃ来週は無しですな。
初心者コーナーでロッド3本ってどんな初心者やねん(笑)



ほぼ毎週更新管釣りブログはこちらから↓↓↓






ではでは

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

管理釣り場ランキング