こんにちは。

愛和住販のKAZです。

久々の2連休ってことで、行ってきました…

「フィッシングフィールド中津川」!!

神奈川県の有名管理釣り場です!…ですよね??

6:00オープンなので、4:30出発です。
同行者ともに気合入りまくってます。
気合入り過ぎて5:30に到着!
しばし近くの駐車場で待機!釣り人専用駐車場って看板出てました(笑)



オープンと同時に入場でございます。

IMG_0401
川を利用したフィールドですかね。
水はクリアで魚も釣られる気満々でございやす。
そして…
IMG_0396
IMG_0393
IMG_0389
IMG_0386

朝一から釣れっ釣れっでございやす!画像はホンの一部ですが。
お昼ごろは食い気が一瞬無くなりますが、飽きない程度に本当に良く釣れます。
途中で数えるのをやめてしまいましたが、40から50尾ほど釣れましたよ。
足元バラシまで数えたら50は超えてます。
しかも、スプーン縛りの釣果!めちゃくちゃ楽しー^^



そして同行者は…私の半分ほどの釣果でございます。
棒とかクルクル回るルアーを駆使してもね。
納得いかない様子でした。(笑)



お魚のサイズは小さめですが、元気良く動いてくれます。
50cmクラスが1度HITしましたが、あえなくバラシ…未熟です。


エリアトラウトを初めて約2カ月。
初めての2桁釣果!しかも40尾以上!!
FF中津川は一生の思い出になりそうです。(笑)


そいえばこの日、撮影してましたよ。
メディアにも良く出ているダイワのテスター高田達也さんが。
ここのスタッフなんですね。

やはりプロ。
ロッドを構える姿…風格があります。
オーラも見えます。
サクサク釣りあげていきます。
さすがです。




横でバケツ放流してるけど…ね。



まあまあそこは大人の事情もありますから。
でもねやっぱりプロですねー。
放流とは関係なしに凄い勢いで何本もあげるんですよ。
貴重な体験ありがとうございますってことで。




スプーンの使用カラーですけど、基本何色でも釣れましたがオリーブ系と白系が良く釣れましたよ。この日は気温も高かったせいかボトムではイマイチでした。夕方に小虫が飛んでくるとライズが始まります。軽いスプーンでふわふわと表層釣りも楽しみました。


この時期に初めて行く人は看板側に入ってくださいね。
看板側のほうが陽当りが長いので暖かいです。



たまたま好調だから言えますが本当に良い釣り場です。
ぜひぜひ行ってみて下さい。






ではでは。




にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

管理釣り場ランキング