こんにちは。
愛和住販のKAZです。


アメブロからライブドアブログへお引越ししました。
記事の引継ぎは行っていません!(笑)
宜しくお願いします。



さてさて…
以前から気になっていた川越市は石田にある
一見、怪しいお店(←失礼)に行ってきました!


img_0_m


人気の手作りハンバーガー専門店
ハンバーではありませんハンバーガーです。


ブコウスキー」さんです。


全然怪しい店じゃないです。スマヌ
お隣の書店さんはかなり怪しいですが…。


S_7099520814402


チョットしたサラダにポテト&バーガー&ソフトドリンクで1500円です。
ランチはもう少しお得みたいです。



感じの良い外人さんが作る
ジューシーな肉厚のバーガーはさることながら、
少しモチっと甘みのあるバンズがとても美味しいです。




かなりボリュームあります。
常人ならワンセットで問題ないかと。


あとハンバーガーの種類が多すぎ~。
何回通えばコンプリート出来るのさぁ…





次回はピーナッツバター入りのバーガーと決めています。



ではでは
愛和住販のホームページへ