こんにちは。愛和住販のKAZです。


最近はキャンプ活動ばかりです。


悲しいかな管理釣り場へ行くことが少なくなってきました(泣)。



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



そして先日の連休もキャンプへと・・・(笑)。


およそ8カ月振りの堂平天文台「星と緑の創造センター」となりました!


↓↓↓前回の「星と緑の創造センター」キャンプの記事はこちら↓↓↓





20210511_024922587_iOS


標高約900m・・・少しガスってますが眺望良好。


初見のお仲間達はもれなく感動致します・・・そう、おじさんでもね(笑)。


20210511_050728016_iOS


我がサイトはこんな感じで御座います。


最近お気に入りの「フィールドア ワンポールテント400」です。



そうそう!このテント最近値上がりしたみたいですね


もう1諭吉では購入出来ない様です・・・人気なのかな?




20210511_202316975_iOS


新たに導入したicamp(アイキャンプ)のペンタタープが純正品のごとくワンポールテント400にしっくりきます。(色はアレですが・・・)


これで雨の多い日も安心で御座います。


icampペンタタープ

フィールドアワンポールテント400との相性が抜群です!
ガイロープ、ペグの他にゴールドのポールがセットされています。
(ポール無しの5000円以下なら、もっと売れると思うんだけど・・・)
少しづつ値上がりしている感があるのでご注意。




20210511_051728837_iOS


ランチはいつものお惣菜系で(笑)。


助六寿司が最高にうまい。


20210511_060849280_iOS


お酒呑まない民ですが雰囲気でビール1本だけ・・・やはり苦いですね。


20210511_073002488_iOS


焚火会的な集まりで5人ソログルキャンプでした。


5人・・・「おじキャン△」ですな(苦笑)。


20210511_061433721_iOS


初対面のメンバーさんから頂いた名刺(鉄板)。


なんでも高価な素材から出来ているらしく・・・アダマンチウムでしょうか?


c15e2e4d


ウルヴァリンの鉄板を入手しました。


ありがたき。


20210511_083345277_iOS


さらに鹿肉をGET。


豆炭でじっくりと炙り、野性味あふれるジビエを堪能。


とても美味しゅう御座いました。


20210511_202241092_iOS


終わるサンセット・・・夜が更けていきます。




・・・続く