こんにちは。愛和住販のKAZです。


先日の休日は「FF川越」さんへ行ってきました。
※2021年3月16日釣行のブログ記事です。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


天候に恵まれ久々に風の無い日となりました。


FF川越さんの風はホントにやっかいなんで・・・(汗)。


20210316_011406647_iOS


暖かく穏やかな日・・・


釣果も穏やかです(笑)。


20210315_213620216_iOS


特筆すべく事もなく黙々と釣り投げ続けます。


20210315_215731735_iOS


ドラグ音に敏感なFFキャット達。


20210315_220238754_iOS


肝心なスプーンの色は写ってませんでしたね(笑)。


あまりの天気の良さに3時間延長。


6:30から15:00までで・・・



20210316_060328525_iOS


時速2フィッシュ弱(呆)。



【まとめ】

朝一ライズが多く、ド表層スプーンでGET。そんなFF川越の朝もあるんです(笑)。

陽が出始めると全層にて活動か・・・ルアーカラー選択が難しい(汗)

沖の魚は回遊しているのか、順番に連荘モードになっていく感じでした。

お仲間はバベルの地味カラー(深緑のラメ?)で手前のお魚をコンスタントに上げてましたよ。



↓↓↓FF川越の情報はコチラからから!↓↓↓※公式Twitterです。

お出かけ前に確認してね!



20210315_212955723_iOS


メチャクチャ暖かく睡魔と戦いながらの釣行でしたので記憶も曖昧です。


春ですねぇ。



ではでは。