こんにちは。愛和住販のKAZです。


今週の休日はFF川越さんへ出撃。
※2021年2月2日釣行のブログ記事です。



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


予定なしの完全OFF休日。


一応、単独加賀FA釣行も考慮しつつ4:00起床も・・・雨・・・と強風(汗)。


もう一度寝ます。Zzz


8:00に二度目の目覚め。


雨も風も止みそうなので、いざFF川越へ。


8:30着!駐車場には車が1台・・・え?やってます?
(稀に臨時休業するから怖いw)


FF女将に営業確認・・・やってました(笑)。


20210201_234314077_iOS


このあたりでスタートフィッシングで御座います。


対面に先行者1名。私を含め2名で貸し切りです。


とは言え、残念ながらお魚は貸切状態になりません(汗)。


20210201_231011134_iOS


スタートからほどなくオレ金でファーストワンフィッシュ。


所々でライズがありますがアタリは通常運転なFF川越。


20210201_234543125_iOS


グリーン系と黒の明滅系でボトムズルズルワンフィッシュ。


少しサイズが良い。


20210202_003324838_iOS


白一色でデジ巻きで着底時にワンフィッシュ。


20210202_004355931_iOS


これなんだろ?カラー忘れた(笑)


20210202_010840476_iOS


2年振りに投げたB-Vibe(ケイムラ)デジ巻きでワンフィッシュ。


あとグリ金の巻き巻きで手前ワンフィッシュ。


ドーナのケイムラでワンバラシ。


8:30から11:30までで・・・


20210202_022534349_iOS


以上!


いつもおしゃべりして忘れてしまうカウンターも、単独釣行だから忘れずに押せました!



・・・って、カウンター使う程の数じゃねぇし(笑)



【まとめ】

朝は貸切状態でしたが、青空が広がる頃にはワラワラと釣人が集まってきました(笑)。

悲しいかな事故的な釣りなので、同じカラーで連発することは皆無。

ひたすらボトム攻めの老体には耐えがたい釣りとなりました(汗)。


20210201_230534166_iOS


ワンフィッシュしたらしばし猫と戯れる・・・


そんな休日でした。



ではでは