こんにちは。愛和住販のKAZです。


今週の休日は無管理猫場のFF川越さんへ行ってきました。
※2021年1月26日(火)釣行のブログ記事です。



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村


我が心の友「加賀FA」が恋しくなってきましたが、寒かったり、眠かったり、運転がだるかったり・・・まあ要は面倒なので車で10分のFF川越さん釣行となりました。


20210125_215517357_iOS


毎度朝マズメ?の恩恵が全くと言ってよいほど感じられないFF川越ですが、もう習慣と諦め朝一からスタートします。


FFcat'sたちは相変らず朝から元気です。


寒くないのかな?


20210125_224729960_iOS


TwitterではFF川越で5時間で60フィッシュもする猛者も・・・恐ろしい(汗)。


というか凄い漢やで!(敬)


こちら朝からすでに虫の呼吸でございます。


20210125_215322349_iOS


当然ですが猫と戯れる時間が長くなります。


20210125_215311360_iOS


FF川越さんの猫ってアイシャドウしてるよね。


アヴリル・ラヴィーン的な(古っ)。


20210125_232122627_iOS


沖を早めに巻くとイワナ。


最近多い気がします。


20210125_234553552_iOS


オレ金が効かない日は大体貧課で終わります(汗)。


6:00から12:30で7フィッシュでした・・・この釣果にも慣れました(笑)。



【まとめ】

まとめるもなにもない釣果ですが(笑)。

いつものスプーン沖ボトムズルズルです。

ブングの着底時HITも・・・FF川越で初めてブング使ってみました。

軽いルアーで手前を狙っている人の方が少し釣果が良かったと思います。



FF川越・・・・。

ここは猫と遊ぶ場所で御座います。




ではでは