こんにちは。愛和住販のKAZです。


休日にちょっと猫カフェFF川越さんに行ってきました。



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


朝一からのスタートフィッシング。


・・・というかスタートキャテッイング。


20210118_223420226_iOS


FF川越では猫を愛でるところから始めるのがレギュレーションです(笑)。


これで目的の8割は達成です(笑)。


で、おまけの釣りの方は・・・


20210118_230337542_iOS


まさかの1投目からのHITです・・・驚愕!


これFF川越あるあるですが、久々のことでかなり慌てました(汗)。


なんたって、心の準備をしてませんからね(笑)。


20210119_003854614_iOS


案の定、1投目のファーストフィッシュ後はいつもの如く・・・。


場内かなり空いていたので、ヘチミノーで遊んでいると元気なイワナがHIT。


最近イワナとブラウンの数が増えたような気がします。


20210119_010528824_iOS


たまにはネオスタイルと。


連荘とはなりませんが、立て続けに4フィッシュ程。


昔のようにネオさんが効いてきてる予感。


20210119_010528026_iOS


風速6mの爆風の中、スプーンをズルズルしますが相変らずの様子です。


強風でコロナウィルスが飛んで来そうなので12:00で撤退しました。


7:00から12:00までで・・・いくつだろ?


ツ抜けはしたと思います。


カウンターは3で止まってました(笑)。



【まとめ】

もうね、風が凄くて・・・無理。

空いていたから、どうにか周りの人に迷惑かけずに投げれたかなと。

スプーンはいつもの沖のボトムズルズル。この日の放流は効果なし。

久しぶりに投げたネオスタイルルアーは巻フォールで楽しめました。

ネオさん無かったら釣果は半分でした(汗)。


そういえば・・・モカSS&ノアスプーン&無名スプーンをサルベージしました(喜)。


猫を愛でて、ルアー拾って、おまけに魚釣って・・・


勝ち組です。



ではでは