こんにちは。愛和住販のKAZです。


年末年始はFF川越さんでマッタリと遊んでました。


20201231_015939753_iOS




にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


【2020年12月31日】

2020年の釣り納めです。大晦日だというのにFF川越さんは朝から盛況です。


釣り人には世の中のイベントは関係ありませんね。日々、釣りに行けるか行けないかだけの思考です(笑)。


20201230_232142256_iOS


久々に朝6:00からのスタートフィッシングとなりました。


いつもの通り開始から1時間はひたすら寒いだけで何も起こりません・・・


9:00頃の放流後に、ほんの少し釣果が良くなるだけです(汗)。


12:00までで8フィッシュくらいだったと思います。



【2021年1月4日】

2021年のスタートフィッシングです。


キャンプ撤収後からの~14:00スタートです・・・メッチャ疲れる・・・。


20201231_004835014_iOS


大盛況です。入釣するスペースがギリギリ・・・ポイントは選べません(涙)。


午後からのスタートは今まであったかな?貴重です。


場内かなり渋い感じですが、丁寧にボトムを巻いてくると反応が有ります。


ラスト17:00までで7フィッシュ(多分)でした。



【2021年1月5日】

冬休み最終日・・・前日のリベンジと思いながら朝一6:30スタートです。


朝一から入場する人は少な目(5,6人)でしたが、気付けば満員状態に・・・7:00くらいまでに入場すればそこそこ場所が選べる感じです。


20201231_015429673_iOS



朝の暗いうちにポツリと釣れましたが、放流が不発に終わり12:00までで6フィッシュと・・・この釣果なら心置きなく12:00に帰れます(笑)。


リベンジどころか返り討ちに・・・


20201230_230735454_iOS



【まとめ】

年末年始で3日間FF川越さんにお邪魔しましたが、爆釣DAYにはHITせず・・・ツ抜けもできずに悲しきかな(涙)。


相変らずボトムズルズルが基本かと思います。


手前の駆け上がりはボーナスHITです(笑)。


そしてやっぱり軽量スプーンより1.8g以上のスプーンの方が釣果が上がる気がしますが・・・こちらトーナメンターとかではないのであしからず。


スプーンカラーは裏黒の明滅系がよろしいかと。




1月はもう連休ないからキャンプなしで加賀FAとFF川越で遊ぶかな~。



ではでは