こんにちは。愛和住販のKAZです。


先日のお休みは加賀フィッシングエリアさんへ。
※2020年12月15日(火)釣行のブログ記事です。


思えば9月24日以来の訪問で御座います・・・


おサボりが過ぎましたね(汗)。


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


加賀FA釣行とあって起床は4:00(Zzz)。


メチャ寒いし暗いしで・・・12月ってこんなでしたっけ?


20201214_210642165_iOS


定刻6:00着で御座います。


受付時に・・・


スタッフ「ターンオーバーがなんちゃらで通常放流しませんけど、大丈夫ですか?」


わい「あーはい・・・」
(ターンオーバー?季節の変わり目に起きるあの不思議現象か・・・)


なんだかターンオーバーなにがしでイケスの魚が死んでしまうらしいです。


ゆえにイケスの中にはお魚はいません。



朝一、グロースプーンを光らせてからの一投目でファーストフィッシュ。(画像なしw)


しかしながら、いつものようにペカリ連荘致しません(汗)。


アタリもあからさまに少ない・・・。


20201214_232105196_iOS


明るくなってからも、いつものブングやその他初心者に優しいルアー達の効き目もなし。


いやはや手厳しい・・・


20201215_013409602_iOS


ひたすらルアーローテーション。


釣れない。


20201215_021541401_iOS


今年最初の雪の華が舞ってきたり・・・。


マジ釣れない。


20201215_001653689_iOS


トルネード投げるとサイズアップしたり。


しかし釣れない。


20201215_021541401_iOS


スプーンでチョロチョロ・・・


ガチで厳しい(汗)。


20201215_060735047_iOS


非常に厳しい戦いのなか16:40まで頑張りましたが・・・


20201215_075656214_iOS


トキ




【まとめ】

あの加賀FAさんで久々の貧釣となってしまいました(泣)。


カウンターも涙でにじんでおります。


初心者にも女性にも子供にもお年寄りにもネオスタイルにもトーナメンターにも優しいあの加賀FAさんは一体どこに・・・。


それもこれもターンオーバーとかいう不思議現象のせいですかね?


そういえばお魚の水死体が多かった気もします(合掌)。


憎きターンオーバーとかいう不思議現象(怒)!




あぁ・・・


で12月19日(土)はトラックから生放流デイらしいです!


相当量入れるので楽しめると思いますよ。


さらにまさかの加賀FAさんは年末年始は休業で御座います(悲)。


12月26日(土)~1月7日(木)は休業なのでご注意下さい。


↓↓↓加賀FA公式サイトから確認してください。



私は年内はもう加賀FAさんに行けないかな・・・残念。


来年早々にリベンジですな。



ではでは。