こんにちは。愛和住販のKAZです。


昨晩は久しぶりTV視聴(普段はTV観ませんw)。理由はフジテレビ21:00からの土曜プレミアム。


なんと映画「MEGザ・モンスター」が地上波初登場!ってことで。


91rZOrwWA-L._SX300_
出典:Amazon


TV嫌いの私が2時間以上もTVの前に居座ったのはいつ以来でしょうか…遠い昔のお話です(笑)。


「MEGザ・モンスター」ですが公開当初、映画館にも観に行きましたが、なんせB級映画扱いだった為か吹き替え版は無しでございました。(映画は吹き替え派ですw)


TV版は当然吹き替えですが問題は、誰が吹き替えするかですよね。


主演…世界一イケメンのハゲ「ジェイソン・ステイサム」……声優はと……



山路和弘師匠!



ホッとしました(笑)。


ステイサムに山路さんは鉄板でございます。


フジとかTBSとか、たまにやらかし采配する時がありますからね!おそらく大人の事情とか、お金の事とかマネーの事でとんでもない声優采配する時があるのでしょうね(笑)。





細かい内容のお話しは致しません。真夏の海で大サメとイケメンハゲが大暴れする映画です。「ジョーズ」の最新版といったところでしょうか。


ジェイソン・ステイサムが主演でなければ、間違いなく土曜プレミアで観れることもなかったでしょう(笑)。


元飛び込みの選手だったステイサムの水中アクションシーン満喫できるのはこの映画だけですかね。



↓↓↓Amazonでの視聴も可能です。



ではでは