閲覧ありがとうございます。

コロナウィルスの影響で空前の自粛ムードとなっておりますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
自粛ムード中の私の帰宅後行動パターンは、部屋にこもって釣り道具のメンテナンスor海外ドラマもしくは映画鑑賞orPUBGモバイルとなっています。

海外ドラマで最近毎日欠かさず鑑賞していたのがこちら……

1bd_200119
”Amazonより”

「BULL/ブル 心を操る天才」
※天才心理学者が陪審員の心を操り、勝訴を勝ち取っていくお話しです。

シーズン2まではだいぶ前に鑑賞済みでしたがAmazonプライムで最近シーズン3が始まり、昨晩とうとうシーズン3も観終わってしまいました(悲)。当然この手のドラマお決まりでシーズン最後の話は、次シーズンに向け驚きの出来事が起きて終わることがほとんどでございやす。

そしてそこから次シーズンの開始が長い事……(汗)。正直、次シーズンが観れる頃には前シーズンの内容を全く思い出せない状態だったりする事も(笑)。

本家アメリカで完結しているのかどうかも調べず、うっかり海外ドラマを見始めるとドエライところで終わって待ちぼうけを1年以上くらう場合もあるのでモヤモヤしますね。

「ゲームオブスローンズ」では正にそのパターンでした(汗)。しかも登場人物多すぎやら等々でGOTは短期間で3回も見直した始末……コロナ騒動中にもう一回見直したろかな(笑)。


「BULL」もしばらくお休みになるので、次なる海外ドラマを模索中でございます。
コロナ騒動よ早く収まってくれ。


ではでは。