いつも閲覧ありがとうございます。

最近の加賀フィッシングエリア釣行の様子です。
※3月3日(火)釣行のブログ記事です。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


前回のブログでもお伝えしましたが、加賀FAさんの放流形態が少し変わりました。一時的なのか継続されるかは謎ですが。

今までは9:00と13:00ごろに池に浮かぶイケスから網で5杯ほど(平日)放流するスタイルでしたが、この日はイケスは空っぽ…。どうやら2月29日(土)にトラック生放流したらしいです。

20200302_231157668_iOS 1

魚影はかつてないほど確認できますが、なんだかいつもと調子が違う感……朝一からかなり難しい状況となりやした(汗)。

そんな渋い時でも頼れるのが……

20200302_224857819_iOS 1

そう……棒!
※棒=Xスティックです(笑)。

20200302_231712331_iOS 1

各トーナメントに参加出来ないであろう小生にはタブーは御座いません。圧倒的棒力(ぼうりょく)でお魚達をいじめ倒しやす。

20200303_044804177_iOS

上の棒は特に反応の良かったカラーです。棒力が好きな輩は参考にしてください。

20200302_212520489_iOS 1

棒の使い過ぎで「棒行罪」で連行されるのもアレなんで、スプーンでも頑張りましたよ。

20200303_031953815_iOS

白、オレ金は欠かせないカラーとなっておりやす。

結果6:00から17:00の釣行で……

20200303_080804717_iOS

まあなんというかイマイチでした(泣)。

ルアー内訳はスプーン40%、クランク20%、棒40%ほどです。
クランクはチビパニクラやバービーF系が良かったかな…(忘)。マイクロスプーンの達人ならもっと釣れると思われます(適当)。



【まとめ】
以前の放流形態に戻してくれ!(切実)



ではでは