今週の加賀フィッシングエリアさんはいつもと違います!
※2020年2月25日(火)釣行のブログ記事です。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

なぜにいつもと違うのかと……なんと前日の月曜日に仕入れたお魚達を全部開放したのです。どうやらイケスに入れたものの急激に弱ったらしく、致し方なく月曜日に全放流という状態に。

そして我らが2号池はなんと……

サクラ祭りに!!ワッショーィ

20200224_232200369_iOS

釣果の9割がサクラマスという…なんとも…圧倒的桜鱒。

20200224_234345845_iOS

いつもはお持ち帰りをしないのですが、いそいそとスカリをセットしやす。

20200224_214411957_iOS

いつにも増して魚影も濃い加賀FAでしたが、私の腕が追いつけず…悲しいかな釣果は普通です(泣)。

20200225_031518483_iOS

1号池の皆さんも良く釣れていたみたいです。まさにパラダイス加賀。会長宅下では撮影隊らしき方々も…ゆーちゅーばー?

6:00から17:00までで55フィッシュとなりやした。

ルアー内訳はスプーン80%にプラグ20%程度かと。スプーンでちょいちょい釣れるので、いつもの棒を投げ入れる機会は御座いませんでした(笑)。

2号池は極端にニジマスちゃんが出ないのでいつもとは違う感じでなかなかなじめずじまい。サクラさんの暴漢ぶりには取り込みに一苦労でございやす。

サクラさんは30cmオーバーを20尾ほどテイクアウト。地元に戻って居酒屋にお持ち込みしやす。


【まとめ】
花は咲かねど、サクラは舞い踊る。



ではでは