閲覧ありがとうございます。

最近の加賀フィッシングエリアさんの記事です。
※2020年2月18日(火)釣行のブログ記事です。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

5:55着。ドライブスルー的なチケット売り場は既にオープンしています。待機車はなし、珍しく空いています。大人気の「会長宅下」に先行者がいないので入釣しやす。2年近く通って初めての「会長宅下」です(笑)。

20200218_010124857_iOS

朝の1投目からグローで3連荘…気持ち良き。この調子で…なんて思っていたら陽が昇るのがなんだか早い6:30頃にはグローが効かなくりやす。

20200218_010858146_iOS

明るくなってからは、ゴールド系スプーンでまったりしやす。

20200218_030536717_iOS

目視できる範囲にお魚が溜まってきたので、バッカンのボトムでホコリを被ってたハントを投入。表層をテロテロすると好反応。ここぞとばかりに未釣果だったハント達を追加投入し実績を築きます。白やメタル色入りのカラーがGood。

20200217_230658544_iOS

午後のイマイチだった放流が終わったあとは2号池に移動。てか正面からの爆風が凄すぎて……風でバッカンが転がったのも初だよ。次回からは風で転がらないように10㎏のダンベルを入れてくるかな。

20200217_225559673_iOS

プラスチック系ルアーでしばしのお楽しみ。

20200217_221001787_iOS

2号池は目視できる範囲にお魚いませんが、1号池よりアタリが出ます。沖でのHITも多めです。1日通して盛り上がりも無いですが、悶絶する訳でもなく…そんな調子でしたので棒の投入タイミングがありません(笑)。

結果6:00から17:00で57フィッシュの釣果でした。

ルアー内訳はスプーンで85%、プラグ系で15%くらいです。非常に残念ですが棒ルアーは投げるタイミングはありませんでした。

1号池と2号池で釣れるスプーンアクションの違いがハッキリと出て驚愕。あと話し全然変わるけど突然の降雪にも驚きを隠せなった。佐野市って結構雪降るのかな?謎。


【まとめ】
黄色のお店にあったホワイトウルフ62L(15000円)なんですけど「買い」ですよね?


ではでは