閲覧ありがとうございまス。

先週の休日は第二の故郷「加賀フィッシングエリア」さんでした。
※2020年2月4日(火)釣行のブログ記事です。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

いつもの同行者は前日釣行からの~佐野にご宿泊なので、久々の孤独で眠いドライブとなりやした。いやぁホント、車の運転嫌いです…Zzz…

20200203_215108729_iOS

釣座は前回同様の2号池でございます。朝一のライズも申し分なし。

20200203_222728061_iOS

暗いうちはひたすらグロー、明るくなったらオレ金、白銀、白のローテでなかなかの好釣果でした。

20200204_025339238_iOS

お昼に好物のナポリタンを喰らう。
カウンターの数字は52フィッシュ。ここまでスプーンオンリーでございやす。

20200203_231529773_iOS

午後の放流が落ち着くとスプーンが無反応に……。先週FF川越でサルベージしたモカ?を投入すると良い感じ。

20200204_013858042_iOS

チビなんちゃらSRも良きかな。

20200204_015448774_iOS
20200204_033802394_iOS

ダブルクラッチもただ巻きで全然釣れる(汗)。

20200204_071434958_iOS

プラグなんでもイケそうなので、↑580円で購入したやつも投入。見れば分かる安っすいやつなのにイケてます。

加賀FA名物クローズ15分前のアンニュイな曲が流れる頃にはカウンターは95。

20200204_080235486_iOS

キリ番めざして最後は棒ラッシュ……というか怠慢(笑)。

6:00から17:00までで100フィッシュでございやした。
ルアー内訳はスプーン60%、クランク20%、棒20%程かと思います。久々の束釣りで楽しめました。今年になってから2号池ばかり入釣してますが、はっきり言っておススメです。1号池で悶々としている方は思い切って2号池に入釣してみて下さいね。


【まとめ】
本当に釣りたければ……棒を投げよ。



ではでは