閲覧ありがとうございます!

今週の休日は約10カ月振りの川場キングダムフィッシングさんへ。
※2019年7月17日(水)釣行のブログ記事です。

にほんブログ村 釣りブログへ
↑釣りブログランキングNO.1の
ブログはこちらから見れます!


前日の雨予報もなんのその…相変わらずの晴れ男っぷりでございやす!

20190716_210555511_iOS

……と、まぁ雨が降らないのは良いのですが、、、天気良すぎ……(汗)。気温は時間の経過と共にグングンと上昇していきます。暑いぞグンマー!

20190716_213450846_iOS

開始1時間をゆうに超えた頃、前日仕入れのデカミッツでようやくファーストフィッシュ(疲)。その後3連荘したのが、この日のクライマックスとはこの時点で知る由もなく……(哀)。

20190716_231250936_iOS

同行者にHITした58cmのロックトラウトのネットインをお手伝いしたり……大量発生してるトンボと戯れたり……ウサギとお話ししたり……腐りかけのベンチでお昼寝したりと……


20190716_210530928_iOS

そういえば、クラブハウス前に吊るしてあったホオズキと風鈴がキレイだったな~。早くお家に帰りたいな~なんて思ってみたり。

結果……6:00から13:00までで5フィッシュです。

【まとめ】
まとめるもなにも御座いやせん。朝の比較的涼しい時間帯にデカミッツで6投4フィッシュ。もう1フィッシュは事故スタイルの釣果です。

入場者は全体で15名程でしたが、皆さま厳しい状況の様子でした。唯一の救いは同行者フィッシュの58cmのロックトラウト。使用ルアーはダブルクラッチ60Fトッピングフードでした。

久々の川場KFさんでしたが惨敗に終わりやした(悲)。

ペレット散布タイムのナブラ直撃釣法でもノーフィッシュ……私には到底太刀打ち出来ないエリアと知る。


ではでは