閲覧ありがとうございます。

いつもの加賀フィッシングエリアさんの記事でございやす。
※2019年7月9日(火)釣行のブログ記事です。


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

まだまだ梅雨は続いておりますが、先週に引き続き釣行時雨降らずで天気に恵まれております。すべては日々の善行のおかげだと思います。はい。

しかしながら日々の善行とはうらはらに、この日の加賀もなんと手厳しいこと……(汗)。

20190708_211507499_iOS

6:00開始ワンド森側に入釣しやす。早々にグロー的な重スプーンでファーストフィッシュをGETするも続かず……つか、かつてない程の混み具合に困惑(汗)。平日なのになぜ?県民の日でしょうか(笑)?

20190708_212648399_iOS

先週から使い始めたバービーでのんびりサイトフィッシングとなりやした。

20190708_221033396_iOS

魚も自分もスレる頃にカラーチェンジしたり、ルアーチェンジしたり、休憩したり、座ったり、アイコス吸ったりと……まあ爆釣なしだと休憩するマンと言う事。

20190709_004838567_iOS

ネオスタイルもこのところ鳴かず飛ばずで頼りないですな。←道具のせいにする(笑)。

結果6:00から18:00で52フィッシュでございやした。



【まとめ】
朝一ポンドがクリアだったので、もしや…と思ったら案の定の難しさ(白目)。手前かけ上がりにはお魚は集まっておらず全体にバラけてる状態に。

12:00時点で16フィッシュ。午後の放流だけプレイして「さっさと帰宅したいな。」なんて思いながらら2・3号池も回遊してみました。3号池はさすがに厳しい状態でしたが、2号池は1号池と比べマッディな感じ。魚の集まっている場所を見つけられれば程々に面白い展開になります。

14:00頃にワンドに戻ると朝より濁りが入って少しは良くなった感。スプーン・ブング・バービーをひたすらローテーションしやす。最後の30分はワンドの永久機関でブングでバコバコして上がりやした。

ブング(白)>バービーSSS(クリア)>スプーン(白系)が活躍してくれやした。



ネオスタイルよ!一体どうした!?


ではでは