閲覧ありがとうございます。
休日は至極当然に釣り。ルーティンです。
※2019年1月8日釣行のブログ記事です。

ルーティンとは】
きまりきった仕事(釣り)。日々の作業(釣り)。日課(釣果)。


にほんブログ村 釣りブログへ
↑釣りブログランキングNO.1の
ブログはこちらから見れます!


先日、おとなのおもちゃ屋であろう「J州屋」に反則系ルアーを買いに行ったら新発売のネオスタイルルアーが…

20190107_100702010_iOS

MAMEがひとまわり大きくなった「大豆」……そうですか。1.1gと1.6gが販売されてましたが、なんか物凄くデカくてドン引き。自宅で全長を測量したら15㎜ありました。これはもう普通にスプーンの気がしてならない(汗)。イマイチ興味が湧かなかったので定番カラーは購入せず画像のレアカラーだけ着弾。

20190107_220959583_iOS

__で、「大豆」を握りしめて川越水上公園へ。朝一のグローラッシュを堪能するはずが二度寝の為6:30着。

20190107_214917012_iOS

グロータイムは2フィッシュで無事終了。
活性の高いうちに新発売NST「大豆」を投入するもアタリを拾うだけでフィッシュオンできず(涙)。ぶれずにフォールしていく様はMAMEと同じですが沈下速度早くって…(汗)。水深1.5m程のプールフィッシングじゃ使いこなすのが難しいッス。
むしろマイクロスプーンの方が良いのでは?ボソッ

20190108_004859530_iOS

その後はいつもの通りの私でございやす。こんな事を予想して購入しておいたマラブージグ鱒の華も大した効果もございやせん。「初心者も女子も爆釣!」って聞いていたのになんすか?誇大広告なの?(笑)。

20190108_040010165_iOS
ちなみに水質はだいぶマッディーになってきやした。

トーナメンターかと思われる方々もイマイチなご様子でしたので察して早退させていただきやした。
6:30から13:00までで5フィッシュ(爆死)!
ネオスタイル2、マラブージグ2、スプーン1の内訳です。

川越水上公園で1日/50フィッシュの目標は叶えられそうにないね。チックショー

ではでは