いつも閲覧ありがとうございます!





中3日で…

「加賀フィッシングエリア」へ!

今回は単独釣行でございやす。
※2018年7月31日(火)釣行のブログ記事です。

S_8351962884852

午前中は雲も多く太陽が陰る時間も長かったせいか相変らず良く釣れました。

そして最近デフォルトのネオスタイルでございやす。

あまりにも釣れ過ぎる為スプーンが投げれない体になりつつあります…('A`)

S_8351962890744

単独で撮影してるとアホみたいに思われそうなので、本日のお魚画像はこの一枚だけ。

この日、唯一の40cmオーバー。かな?





午前で70フィッシュ程でしたが、午後からピーカンになると失速。

気温が35度を超える頃には時速4匹ほどのペースになります。

17:15でカウンターは99フィッシュ。

3桁まで@1でしたが17:30まで無反応なので、めんどくさくなって撤収。

夕方16:00以降が一番釣れない時間でございやした。(;´Д`)





ネオルアーはNST1.8gをひたすら遠投からの巻きフォールで。

カラーはホワイトグロー&グロー&ペレットのローテーションでイケます。

朝一の薄暗さにグローは鉄板ですな。





インレットに魚がたまってるので、軽~いルアーでちょこちょことやってれば永遠に釣れるらしいですw

常連さんらしき方たちが…「簡単に釣れる!」とおっしゃってましたので。

かつ、「エグザは重すぎてだめ。バベルにしなっ!」とも。




「顔はやめときなっ!ボディにしなっ!」




…って感じですね。わかります。

まあ、沖で釣りたい派の私はやりませんが…。

そもそもメッチャ軽いルアー持ってないのですよ…(白目)



※初めて加賀FAさんへ行く人はコチラの記事を是非一度読んで下さい!
↓↓↓加賀FAオープン時の入場方法と待機について↓↓↓

混雑時は皆さん非常に殺気立っています(笑)!事件・事故を起こさない為にも初めての方は一読しておくことをおススメします!



※最新の加賀FA釣果ブログはこちらからどうぞ↓↓↓




ではでは
愛和住販のホームページへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング