閲覧ありがとうございやす。(・∀・)



昨晩観ました?

日本vsセネガル。

mass_game_man
↑本戦とは関係ない画像ですが…(笑)


二度もリードされながら、しっかり追いつきましたね!

乾、柴崎…そして途中出場の本田△。

うむ!



なんとなく勝てる試合内容とも思いましたが…(^^;)




でも…




いいんです!

ポーランドに完勝するから!

く~






アジア枠出場国で勝ち星を収めてるのはジャパンとイランだけ!

どうしたアジア勢!弱すぎるぞ!

「枠」減らされるぞ!
まあそれもありかな。



次戦は万が一負けても、セネガルがコロンビアを下せば決勝T進出確定。

昨日の敵は今日の友。

セネガル頑張ってくれ!




そしてレバンドフスキよ!

そのまま眠っててくれ!




く~





ではでは