愛和住販(坂戸店)店長の日記

埼玉県坂戸市の不動産店 「愛和住販 坂戸店」の店長のブログ。 2017年12月からエリアトラウトで遊んでマス。

愛和住販 坂戸店では不動産の買取り強化中!
埼玉県全域、近隣他県と無料査定致します!
建物内の廃品や不用品もそのままで買取致します!

カテゴリ: 映画

閲覧ありがとうがとうございます。

8月2日(金)に公開映画「ワイルドスピード・スーパーコンボ」を公開初日におじさん二人で観てきましたよ!寂しー(泣)。

yjimage

超人気カーアクション映画「ワイルドスピード」ですが、なんとこの新作「スーパーコンボ」で9作目!!そして今作の主役はジェイソンステイサムが演ずるデッカード・ショウと、ドウエインジョンソン(ロック様)のホーク・ホブスの犬猿のコンビ(作中の話です)となっています。

ワイルドスピードのスピンオフとなっていますので、ドミニクトレッドことドムが率いるいつもの主要メンバーお休みで御座います……という事で主役級の出演が2名なので、ステイサムとロック様のアクションシーンが存分に楽しめます!

銃撃シーンも少なめ演出で肉弾アクションが目白押し!いつものワイスピのように多種多様なスポーツカーの出番はほとんどありませんが、そこはスピンオフでもやっぱりワイスピ。肝心なシーンはニトロ全開バリバリのカーアクションが発動します。

作中のステイサムは「007」のジェームズボンドにかなり寄せた感じに……。そして吹き替えで観たのでロック様は相変らず「24」のジャックバウアーでした(笑)。ストーリーは「ミッションインポッシブル」シリーズでもあったものと酷似してますが、まあそもそもストーリーを楽しむ映画では無いのでなんの問題も御座いません。

私的にステイサムファンなので純粋に楽しむことが出来ました。カーマニアのワイスピファンはスポーツカーの出番なさに少し寂しく思うかも。

ミッションインポッシブル、アイアンマン、トランスフォーマー、007をミックスしたステイサム&ロック様が主役のワイルドスピードといった感じでした!


追伸
エンドロールは最後まで観ましょう。次作へ続くような映像が流れますので……


ではでは


閲覧ありがとうございます。

会社よりブログを毎日更新しなさいとのご指導が(汗)。となると、いつもの釣り以外でどうにかブログネタを捻り出さないとならない訳であって…ツラたん。

平々凡々と人生送ってきた私には特にこれと言ってブログにあげる様な事柄もなく……なんて思いながら当社新人君のブログをのぞいてみたら、映画の感想を記事にしてるではないですか。これはいただきだね!


映画と言えば先月、久々に映画館に行ったな。「スパイダーマン ホームカミング2」を観にね。しかもおじさん2人で(笑)。で、そのスパイダーマンの内容はイマイチ思い出せないから、先週アマゾンプライムで視聴した「ラ・ラ・ランド」の話でございます(笑)。

2017年公開の映画で物凄く今更感がハンパないですが……。

LALA1

結論から申し上げると良作品!定期的に鑑賞したくなる映画になると思います。あらすじとかはググって下さい(笑)。ミュージカル風映画でカラフルでオシャレ。主演のライアンゴズリングとエマストーンがピタリとハマった作品です。

踊りが変とか歌が下手とかレビューしている人もいますが、あくまでミュージカル風なのであしからず。恋愛を選択するか、夢を追い続けるか……人生の選択肢はあるようでなかったりと思ったりします。ハッピーエンドかバッドエンドかは観た人の心の状態によって分かれると思います。時に切なくもなりますが主演の二人がイチャイチャしてる時はホッコリしますよ。

私のエマストーン食わず嫌いもこの作品で解消されました。

LALA2

私的に上の画像よりこちらの画像の方が気に入っています。
踊ってる画像はゴズリングの手首クイッが気になって…(笑)。

ではでは

↑このページのトップヘ