愛和住販(坂戸店)店長の日記

埼玉県坂戸市の不動産店 「愛和住販 坂戸店」の店長のブログ。 2017年12月からエリアトラウトで遊んでマス。

愛和住販 坂戸店では不動産の買取り強化中!
埼玉県全域、近隣他県と無料査定致します!
建物内の廃品や不用品もそのままで買取致します!

カテゴリ: 日常

いつも閲覧ありがとうございます。

私は帰宅後にAmazonプライムビデオ(アマプラ)&NETFLIX(ネトフリ)を巡るのがルーティンとなっていますが、昨晩はアマプラにてついに見つけちゃいました……

yjimage

「ワイルドスピード/スーパーコンボ」!

昨年8月の公開初日に見た以来の全俺が大絶賛の映画でございます。とうとうオンデマンドにも登場という訳ですな。残念ながらアマプラ会員特典である無料枠ではなく、399円のレンタル枠での公開でしたが即課金決意。ポテチとコーラを両手に大人部屋に引きこもりましたよ(ニッコリ)。

◆ワイスピ/スーパーコンボ公開初日のブログはこちら↓↓↓



ワイスピシリーズ豪華俳優陣は当然ですが、山路和弘氏、小山力也氏、山ちゃんと声優陣も豪華でございやす。贅沢いうならここに池田秀一氏と大塚明夫氏が加われば完璧……と思ったけど、それは「エクスペンダブルス2」だなと(笑)。

約8ヶ月振りに鑑賞しましたが、ステイサムのアクションシーンが目白押しで全俺が涙。ストーリー?そんなものはどうでも良いのだよ。世界一カッコいいハゲが世界一カッコいいアクションをする映画なんですよ!

男子諸君!是非ご覧あれ!


ではでは

坂戸市仲町の居酒屋「どんつく」ファンの皆様(います?)いつも閲覧ありがとうございます。
最後にお得な情報をお知らせしています!

にほんブログ村 釣りブログへ
↑釣りブログランキングNO.1の
ブログはこちらから見れます!

加賀フィッシングエリアのサクラ祭りで狩ったサクラマス達を「どんつく」さんへお持ち込み致しやした。

加賀FAのサクラ祭りの様子はこちらから↓↓↓


いつものニジマス狩りでしたらお持ち帰りは無しですが、今回はなんと言ってもサクラマス……誰もが羨む高級魚でございます。多少…というか面倒しかないテイクアウト作業も少しウキウキしやす。

20200225_110311630_iOS

ほんのりとピンク染まった身に甘い脂が……とても川魚とは思えぬ上品な味わいがあります。いつぞや「どんつく」に持ち込んだお魚も今思えばサクラマスだったのね(笑)。

20200225_114929973_iOS

焼きも全く臭みがなく美味!サーモン類をあまり好まない私が言うのだから間違いないです。

「どんつく」さんにサクラマスのみ20尾程度を無料提供しましたが、マスターが一言……

「次回からはハラワタ抜いて持ってきて!」





…いやいや分かりますよ、言いたいことは。ワタ抜きとか面倒ですもの…分かるけど…けど…自分でワタ抜く位なら自分で消費しますからっ(笑)。


次回はワタとアラだけ持ち込んだろかな。



居酒屋「どんつく」
坂戸市仲町10-25
TEL 049-284-1687
営業時間 19:00~


初訪問の際は「愛和住販のブログを見ました!」とお伝えしましょう。女子に限り(←ここ重要)最初のワンドリンクがサービスになります!(許可頂きました)
逆に男子はマスターに1杯ごちそうしてあげて下さい(笑)。




最近、どんつくのブログを書け書けとウザいマスターの為にご来店お願いします。



ではでは

閲覧ありがとうございます。

2020年明けましておめでとうございます。
本日より新年のお仕事始まりでございやす。なんとなく一般の方と仕事始めが1日早い気がしますが、元旦の早朝から働いているリア友もいるので恵まれているかも…と納得してみる。

年末年始のお休みは皆さまは、どのようにお過ごしでしたでしょうか?私は8連休でしたが、そのうち7日間は釣りをして過ごしましたよ(笑笑)。気づけば家族より釣友と過ごした時間の方が長いという事実!熟年離婚もカウントダウンでしょうか…(笑)。

年末年始釣行については随時ブログにUPしていきたいと思います。(覚えていればですが…)

あとついでに、お仕事(不動産)も始まりましたので各関係者様、お客様、今年も宜しくお願いします。


ではでは

閲覧ありがとうございます。
体調&暑さで釣りに行けず、ブログ更新が牛歩しておりやす。

表紙

↑これ、ご存知ですか?いわずとしれた横山光輝さんの三国志でございます。私が子供の頃はどこの小学校の図書室にもこの「三国志」と「はだしのげん」は置いてありやした。

……で。その横山光輝「三国志」をつい最近借りることが出来まして……その数、全60巻!そして現在夜な夜な小学生以来の再講読しておりやす。実に約35年振りの再講読です(笑)。

やっぱり名作!

程よい文字数に、良い意味で質素な絵(似た顔が多くて混乱しますが(笑))。スラスラと読めるのでついつい夜更かしになったりします。


そして張飛がカッコ良い!!

張飛2

こんな胸熱な漢(オトコ)いますか?
是が非でも親友に欲しいタイプですな。ただいま8巻途中まで読み終えましたが、これからの張飛の活躍が楽しみでございやす。



ではでは

閲覧ありがとうございます。

8月6日を最後に釣りに行ってません……あいだに6日間の夏休みがあったにも関わらず(汗)。
エリアが混みあってると思うとド平日以外の釣行は、なかなか重い腰が上がらないものでございやす。しかも亜熱帯地域と化したジャポンの夏ではなおさらです。……で、6日間の長いようで短い夏休みは、どう過ごしたかというと……。

海外ドラマ→食う→スマホゲーム→映画→寝落ち→以下最初へ戻る。

以上のルーティンを永遠かと思う程繰り返してました(テヘペロ)。一日で外に出たのがコンビニのみ!なんて日もありやした。完全に引きこもり勢です(笑)。

ガンガンにエアコンの効いた涼しい部屋で映画にドラマ三昧と幸せな日々でしたが、思い返せば寂しい夏の想い出ですな(泣)。

来年は「中年の夏休み計画表」を作成したいと思います。生きてればだけど(笑)。


ではでは

↑このページのトップヘ