いつも閲覧ありがとうございやす!^^



3回目の加賀フィッシングエリアさんです。
(※2018年5月17日釣行のブログ記事です。)
S_7977331842250
今回は同行者2人。6:05に到着。

すでに10名ほどの先行者。

1号池小島周り山側に入ります。

先行者常連さん1名いましたが、この人がメッチャ良い人!そしてメッチャ釣る!

お話ししながら和気あいあいと釣らせてもらいました!^^

同行者3人となりやした。




そして私はこの日も…

ネオスタイル&ミニバチ!

S_7977331931909

そして釣れる!

そして次々とルアーが無くなる!(白目)

S_7977331992999

無くなるがゆえ、次々とカラー&ウェイトが変わっていきます!

S_7977331968116

でも…でも…そんなの関係ネー。

イマイチ釣果の同行者を横目にポツポツと…飽きません!^^

S_7977331870385

陽射しで焼け死ぬと皆が悲しむんで、今回はクラブハウスでゆっくり食事休憩しました。

加賀さん…お願いだからクーラー付けてね。(^^;)

昼過ぎから15:00位までは反応がイマイチです。


S_7977331892886

15:00からは駐車場に近い2号池でお持ち帰り用を15フィッシュ程。

最終18:00までで…

S_7977331822424

48フィッシュ
灼熱地獄で休憩ばかりしてたので満足の結果です。^^

バラシが10位かな…。

スプーンで1!
※スプーンは30投位しか投げてません。(笑)

そして縦釣りの宿命スレ掛かりは、なんと0!( ゚Д゚)

やっぱりバスのような鬼合わせさえしなければスレ掛かりは無いようです。

ルアーを飲み込まれる事もなかったですよ!良き良き





この日は98%ミニバチ。

カラーは何でも反応良かったです。

ウェイトは最大1.8gも致し方なく使いましたが…釣れます。

「MAME」の表層ガポガポでトップのHITもありやした。これはエキサイトだね!

しかしながら加賀さんのごろた石が…。

手前でステイさせると高確率で石に挟まって殉職します。

この日は5個のルアーをロスト…(泣)







実は、この日最初にロストした一番反応が良かったネオルアーが、バベルZEROだったと気づくのは後のお話しなのだ。







ネオスタイル!(笑)






ではでは。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング