こんにちは。

愛和住販のKAZです。

相変らずの安タックルで頑張っていやす。




前日営業終了後の放流があるってことで2回目の西武園フィッシングランドへ。

前回の初釣行時は3桁釣果に50cmオーバー2本と良い思いをさせて頂きました。

西武園でフィッシング(初)~初物ばかりの誕生日で爆釣祭



「また 、釣れっ釣れかな!ウホッ!」

なんて思いつつもプールの状態をのぞいてみると…

あれ!?お魚さん少なくない???

水も先々週と比べるとだいぶ汚いけど…まあ大丈夫だよねってゴールド系スプーンで第1投が即HIT!

バラしたけどねっ!

「第1投からこれだから今日も爆釣だなっ!」

なんて思いも届かず悶絶ストーリーは突然に。(泣)
S_7670350168063
金銀含むメタリック系色がイケてないんでカラシに変えたらようやく本日初フィッシュ。

放流気分のおかげで朝一かなりタイムロス。

やっぱりパイロットカラーは中間色が良いんすかね。
S_7670350177100
その後も茶系色やピンクで時速3本。

前回のペースの10分の1程…(白目)
S_7670350192462
この日のお魚たちは、なかなかの速度でプール全体をぐるぐると回ってる感じでしたよ。そのせいか魚が少なく感じたのかもしれませんねん。

前回は一か所でたまってるのが多かったのですがね。S_7670350216080
12:00チョイ前で13本。

ダイソーのカウンターが悲しそうです。

13程度の数じゃぁね。(泣)




この日からナイター営業(20:00まで。追加料金不要)が始まったらしいけど、放流後に午前で13本じゃナイターどころか午後の部すらメンタル持ちません。

自分が未熟なだけですけど!(笑)

同行者が午後から用事があるらしいので12:00で一緒にOUTしました。

気づいたらそこそこ混んでるし。







来週は鬼怒川かな…






ではでは
↓ブログ検索ならここからのほうが絶対早いよ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング