こんにちは。

愛和住販のKAZです。




今週は同行者と協議の結果、「ウォーターパーク長瀞」に行ってきました。

1

少し遅れて7:30に到着!
他のお客さんはいません…我々が1番手でございます。


私「今日は我々で貸し切りですねー」(冗談でね)

スタッフ「いや、本当にそうかもしれませんよ。この時期ですから…」

…まじか!?
HPや他の人のブログとか見ると盛り上がってる感じですが…
平日はこんなものなんですかね。


まあいいです。
お魚さえいれば人はいなくて良いです。

2
3
4
メインポンドの奥噴水右側に入ります。

開始3投目から飽きない程度にHITします。

午前中はほとんど表層での釣果でした。




昼頃からあれだけあったアタリもピタリと止まります。

俗に言う「悶絶タイム」ってやつですか?




そう…悶絶タイム。(使い方違ってたら申し訳ナス)




15:00過ぎるとまた楽しいひと時がやってきました!

5
6

少し大きめのが釣れたり。

連荘したり。

くさった死体(鱒ですよ)が釣れたりと!

しかし、くさった死体は仲間を呼ばなかった!





ついでに誰かが投棄したスプーンも2枚釣りました!

あとで処分しておきますね!(笑)




クローズ時間3分前の上がり鱒で終了でございやす。




フィッシュオン37 
バラシ5 
スレ2 
スプーン2 
くさったしたい1



釣果はオープン後3時間、クローズ前2時間に集中してました。

この日はピンク系が一番反応があった気がします。次にシルバー。

同行者はミノーでイワナ?上げてました。





実はこの日…

西武園プールフィッシングのオープンだったんです!

3桁釣果多数とか常連さんは300とか釣っちゃったりしてるとか、

とにかく入れ食い祭りだったらしいですね。




すげーショック…







ではでは


















にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

管理釣り場ランキング