メリクリです。
愛和住販 坂戸店のKAZです。


昨日は5年程ぶりの同窓会へ参加してきました。
しかも小学校6年生のクラス会です。
すごくないですか?笑


不定期開催で4回目の参加となったけど、
みんな小学生の頃と全然性格が変わってません!


kodomo_fukegao

こんな感じです。
良くも悪くもですけどっ!笑



人付き合いの良い私は結局最後まで残り組でしたが、
いやほんといつ会っても気軽に話せる感じで、
童心に帰って楽しかったですね!



いつもですが、
「次はいつ開催?」
「来春にしようよー!」
なんて言ってますが大体オリンピックと同じ開催になります。





まあ…ごくまれ開催で良いと思います。
仲良くなってくると鬱陶しくなってくるのが人間関係!笑







寒空の下、一人星を見上げながら
そんなことを考えつつ帰路につきました。







ではでは