閲覧ありがとうございます。

愛和住販 坂戸店のKAZです。




埼玉県は滑川町の管理釣り場

「伊古の里フィッシングパーク」へ!

2回目の訪問でございやす。




同行予定者のまさかの寝坊&ドタキャン。(゚Д゚)ゴルァ!!

…今回はソロ釣行で。


伊古の里


10:30頃到着しましたが、

前回同様で人は少なめ10名ほどです。




結果から申し上げますと…




15:00までまったりと1本という結果に!(笑)





あぁでもね、

伊古の里さんが悪いわけじゃないです!

決して!



…多分!





真っ赤なダウンジャケットが素敵なお兄さんは20本以上は上げてやした。

御見それいたしやす。シャア大佐?



もう一人、常連のおじ様もコンスタントに釣ってましたね。



まわりを見ていて思いましたが、

リールの巻きの速度が速い人は釣れてません。

この日釣っていた人はデッドスローに巻いてる人でした。

前回もそうでしたけど…





そしてここのフィールドが良いとこもう一つ。

里山の自然に囲まれた気持ちの良い環境なので、

釣れなくても天気さえ良ければ癒されます!




ちなみに受付から向かって右側の山側ゾーン。

感じよさそうに見えますが、

午後から日影になり極寒地獄になります。

くれぐれもご注意を。


伊古の里FPの最新情報はこちらから↓↓↓




2018年夏 加賀フィッシングエリアが激熱!
「加賀FAのブログはこちら!」   ←click now!



ではでは
愛和住販のホームページへ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

釣り・フィッシングランキング