閲覧ありがとうございます。

今日のブログネタはランチネタで御座います。埼玉県海なし県の奇跡と言えば、我が坂戸市の「あかね寿司」で御座いましたが、その「あかね寿司」いまや閉店となっております(コロナ騒動以前の話)。

そしてもう一つのレジェンド……毛呂山町の「ゆたか寿司」さん!何年も以前から気にかけていましたが、色々なタイミングでとうとう本日初ランチをしてきました。どのあたりがレジェンドなのかと申し上げますと……なんと…… 


「日替わり海鮮丼」が500円!!


しかも!しかもですよ!海鮮丼の他にミニ茶碗蒸し、大椀みそ汁、おしんこがデフォルト。更に税込み価格となっていました!素晴らしい!

…で肝心の画像ですが1枚だけ(笑)

20200508_033244000_iOS
※このほかに味噌汁と茶碗蒸しが付属します。

甘エビにイカげそ、明太ネギトロに……えーと鶏肉の照り焼き…えー唐揚げに、なんかカツ…あ…れ??カボチャ?うーん…カ二…カ  マ、、、マッシュポテト的な…なんだろ(笑)。

20170206054959

「海鮮丼って、何かね?」


なかなかの期待の裏切り方でしたが、価格と美味しさはなんら問題ないというか、大盛無料でむしろ感度良好で御座いやした。がっつり刺身期待している人は「日替り海鮮丼」はダメですよ(笑)

次回は絶対に「旬盛り丼」をオーダーしますよ。




ではでは