閲覧ありがとうございます。
まずはダイヤモンド加賀の様子をご覧ください。

20200121_065922600_iOS

特に意味もご利益もございやせん。山の頂に太陽が隠れた後は…ひたすら寒いという事です。ただそれだけのことです。

では加賀フィッシングエリアのフィッシングのご様子をどうぞ。
※2020年1月21日(火)釣行のブログ記事です。

にほんブログ村 釣りブログへ
↑釣りブログランキングNO.1の
ブログはこちらから見れます!


いつもの同行者が車検の為、我車にて出発ですが……プリウスにロッド6本はかなりキツめの積載量(汗)。過積載での検挙を心配しながら5:50着。並び3番手と待ち人少な目でございやす。

20200120_211745670_iOS

1号池は華麗にスルーして、最近マイブームの2号池へ入釣。人のいない2号池で大遠投してグロータイムを満喫。

20200120_235111520_iOS

2号池放流ありましたが、おしいかな遠方のイケスからの放流……アカ金遠投で粘って引き寄せたりしやす。

20200120_221047816_iOS

この日、通して反応が良かったのは白金。なんだか白金で釣れた魚はセレブでイケスかない感じです。←冗談ですからね。

20200121_010711045_iOS

たまに投げる拾ったチビパニクラ(色は知らん)もなかなかどうして…。この後殉職しました。
ダブルクラッチ60のサーモンピンク?も好反応でしたよ。多分


釣果は…6:00から17:00で56フィッシュでした。2号池のみ。
ルアー内訳は、スプーン70%、クランク10%、棒&ブング10%くらいかと。長い悶絶タイムなく平均的に釣果があったので飽きない一日でした。


【まとめ】
ダイヤモンド加賀を裸眼で見てはいけません。



ではでは
愛和住販のホームページへ