毎度閲覧ありがとうございます。

先週行ったFF川越さんのブログUPを忘れてました。ここ1週間で気温もだいぶ変わりましたので、ナウな参考記事にはなりません……しかもたまたまルアーでの釣りを許されたエサ池での釣果がほとんどですので悪しからず。
※2019年10月9日(水)釣行のブログ記事です。


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

えーと釣行日より10日程経過してますので、薄れゆく記憶の中からブログを書いておりやす。歳を重ねるごとに頭のHDD容量が減少していきます。恐らく今の私はファミコンと同じ8KBくらいでしょうか。もしくはそれ以下の可能性もあるでしょう。

この日は確か…暑かった!と思います。暑いとエサ池でのルアー使用をFF女将が許してくれるからね。だから多分暑かった!

朝一からの入場でございやす。釣り人は5名程。そして…そうそう、物凄い強風!…だった多分。メインポンドに入釣するも台風上陸前の為か爆風で全然釣りならなかので、小一時間程でメインポンドはあきらめエサ池に移動しやした。

エサ池(下池)は地形や建物の影響で風が和らぎます。投げやすいです。メインポンドでは恐ろしいほどの低活性でしたが、エサ池ではポツラポツラと釣果があります。(画像ござません。)

9:30くらいにランディングネットを持ったFF女将がネット1杯分の放流を行います。お魚15尾程度でしょうか(笑)。

正直このネット1杯の放流に意味はあるのか?とも思いましたが、まあ形式上でオレ金ルアーを装着したりしてみます……

20191009_001457209_iOS

なんという事でしょうか。あれほど魚信が皆無だったポンドが嘘のようです……恐るべし放流パワー!

放流&オレ金で7フィッシュ!連荘もありとかFF川越では珍しい夢の様な展開でございやす。ヌコ達もウッキウキです。魚やらんけどね。

そんな3時間釣行(7:00~10:00)で12フィッシュくらいだっと思いやす(汗)。だいぶ涼しくなってきたのでこれからは期待ですね。


ではでは