いつも閲覧ありがとうございます。
そしていつも通りの加賀フィッシングエリアの釣行報告でございやす。
※2019年9月17日(火)釣行のブログ記事です。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

台風も過ぎ去り空が高くすがすがしい秋晴れですが、まだまだ気温も高く、耐えがたき太陽光線のシャワーを浴びる日中となっておりやす(汗)。

20190916_234011784_iOS

6:05着。上画像の位置に入釣。最近の加賀FAは縦釣りでの釣果がイマイチ。

20190916_214953966_iOS

スプーンオンリーでしばし戯れます。

20190916_220852962_iOS

放流後はオレ金3.5gをフルスイング&フル回転で絶好釣。

20190917_014538064_iOS
20190917_014540263_iOS

スプーンに少し飽きたところでデスメロン達を泳がせますが単発にて終了。
結果6:10から18:00まで47フィッシュとなりました。


【まとめ】
釣果ルアー内訳は、スプーン90%・クランク5%・縦5%でした。同行者に気を使い久しぶりに18:00までの釣行となりました。15:00頃から17:30まではプチ悶絶しまして、さっさと帰りたいな……と思ってはいましたが、あたりが暗くなってきた17:30からはグロースプーンをペカらせて入れ食いに(喜)。

一日通してタナはバラバラな感じですが、沖で沈めてからの巻き上げが一番良かったような気がしやす。スプーンカラーは好調な順に……カラシ系>グロー系>オレ金……てな感じでした。放流後のオレ金は激熱。シルエットが大きいスプーンがおススメです。


ではでは