閲覧ありがとうございます。
久々の管釣り釣行ブログでございやす。釣行日は8月27日(火)と先週のお話しでございます。テヘペロ


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

そしていつもの加賀フィッシングエリアさんへ。

IMG_2763

釣行日から10日程経過した状態でブログ記事を書いてますので、当日の様子はほぼ、ほぼほぼぼぼ忘れていやす。朝一が涼しくて絶好の釣り日和だなー。って思った事と、気持ちよさとは相反して釣果がイマイチだったのは覚えてる。なのでiPhoneに残ってる画像だけ貼っていこうかなと。

IMG_2762
1番フィッシュは加賀で拾ったスプーンでした(笑)。表グロー裏金カラー。前回釣行から付けっぱなしだったので…。

IMG_2764
朝まずめって何?って考えさせられる程、反応薄なのでデカミッツで遊ぶ。これは買った。

IMG_2768
オレ金スプーンでビックフィッシュ(加賀では)。47cm程でした。

IMG_2769
拾い物のバービーFデスメロン。この日の竿頭ルアーです。10フィッシュ以上はしたと思います。そしてこの後殉職(悲)。またどこかで落ちてるといいなー(笑)。

IMG_2770
バービーのメッチャ浮くやつ(詳しくは知らん)。暇な時はデカミッツかこの子をプカプカさせます。


その他ネオスタイルとかブングとか縦系は撮影してません……あまり必要とされてないと思うので(汗)。


【まとめ】
この日は、えーと……何時までいたっけな???多分6:00から17:00位?で35フィッシュ前後だったと思います。
ルアー内訳はクランク系で50%、スプーン40%、縦10%、くらいかな……縦釣りが全然いけてなくて_バチプロ売ってヴァルケインのロッド欲しいなぁ_なんて話をしてた程なんで(笑)。



朝晩は涼しく気持ちの良い加賀フィッシングエリアさんですが、束釣りがなかなか難しくなっていまいました。朝夕のマズメもあまり効果は期待できないので、9:00から14:00間の放流だけ狙い釣行もおススメでございます。


ではでは