閲覧ありがとうございます。
今年も早いもので9月となりました。偉業も達せずひたすら無駄に歳を重ねていく筆者であります(汗)。

akutoku_shouhou_denwa_kanyu

今日はフレッツ光サービスの勧誘電話のお話しでございます。

「NTTですが、光回線の料金がお安くなります!」キリッ

こんな電話がよく掛かってきませんか?


私もよく対応しますが、自宅はもちろん会社でも頻繁に掛かってきます。お安くなるのは良いですが正直めんどうな勧誘電話です。しかも「NTTですが__」とか言ってますけど、正確にはNTTの代理店業者。NTTと勘違いして契約してる人もちらほらといるみたいです。

その手の業者との契約自体が良いか悪いかは別として、とにかく勧誘電話自体が面倒だと思いませんか?しかも断っても定期的に同じ業者が電話してくるし……(苛)。


そんなフレッツ光サービスの勧誘電話を止める手段が………

「フレッツ光サービス等の勧誘停止登録」

なのです!


NTTのサービスなので当然にNTTの代理店業者に対してしか停止登録できませんが、効果絶大のサービスと言えます。登録も簡単でオペレーターに停止登録対象の電話番号と電話番号登録利用者をお伝えするだけで、約1週間ほどでフレッツ光サービスの勧誘電話が無くります。

フレッツ光サービスの勧誘電話でお悩み方は是非試してください。
個人法人問わず停止登録は可能です。


↓↓↓こちらからどうぞ


ではでは