閲覧ありがとうございます。

8月6日を最後に釣りに行ってません……あいだに6日間の夏休みがあったにも関わらず(汗)。
エリアが混みあってると思うとド平日以外の釣行は、なかなか重い腰が上がらないものでございやす。しかも亜熱帯地域と化したジャポンの夏ではなおさらです。……で、6日間の長いようで短い夏休みは、どう過ごしたかというと……。

海外ドラマ→食う→スマホゲーム→映画→寝落ち→以下最初へ戻る。

以上のルーティンを永遠かと思う程繰り返してました(テヘペロ)。一日で外に出たのがコンビニのみ!なんて日もありやした。完全に引きこもり勢です(笑)。

ガンガンにエアコンの効いた涼しい部屋で映画にドラマ三昧と幸せな日々でしたが、思い返せば寂しい夏の想い出ですな(泣)。

来年は「中年の夏休み計画表」を作成したいと思います。生きてればだけど(笑)。


ではでは