閲覧ありがとうございます。
1週空けてホームの加賀フィッシングエリアさんへ戻ってきました。
※7月23日(火)釣行のブログ記事です。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
先週は久々のグンマー遠征で大撃沈でした。やはりオフシーズンに慣れない場所へ行くものではないと後悔です……(泣)。
そして曇り時々雨予報の佐野エリアでしたが……

20190723_024611030_iOS

午後からは晴天に……てか暑すぎっ(汗)。

20190722_211238357_iOS

釣果の方は爆釣とは言えませんが、飽きずにポツポツと。

20190722_231949849_iOS

タイミング次第ですが一日通してトップでもポコッと。非常に趣があります。

20190722_234452870_iOS

ボトムをチマチマしてると40cmオーバーも出現。

20190723_001103625_iOS

放流魚もオレ金スプーンにハートマーク飛ばしたりしやす。


結果、6:00~18:00で……50?フィッシュ位かと思われ…。帰り道に事件があって記憶飛んじゃいました(笑)。


【まとめ】
釣果ルアー内訳ですがスプーン、ネオスタイル、クランク等々…突出して釣果の良いルアーは無かったかな。同行者のXスティックは良く釣れてましたよ(^^)。グロー&ホワイトのスティックがタックルボックスで眠ってる人は悶絶時に投げてみて下さい。

朝一ポンドクリア時は渋い感じでしたが、お昼ごろからポンドが濁ってくると釣果も上がってきました。ライズが増えてきたら透明なクランクをプカプカさせると楽しいです。



この日、初めてツイッターのフォロワーさんとお話ししました!午後からスプーンオンリーで素晴らしい釣果を上げてましたよ(羨望)。次回はご一緒して色々とご教授願いたいと思いやす。


ではでは