閲覧ありがとうございます。
今週のお休みは、伊古の里!……のお誘いを断固拒否して(笑)、川越水上公園へ行って参りやした。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

伊古の里へのお誘いをなぜ拒否したかって?
まぁあれですよ……逆になぜだか分かりますよね?
行けばわかるさ迷わず行けよ。バカヤローッ‼ってことですよ。マジ寛至(拝借)。

最近、陽が昇るのが早いですよね。川越水上公園は6:00からオープンしてますが、6:00だと既に明るくなっています。なので朝一暗闇グローペカリ打法は無し。7:30入場となりやした。

20190305_042825517_iOS

スプーン、ネオスタイルと投げますが……(汗)。
早々にピンクトルネードを投入しやす。

20190305_004115981_iOS

反応が薄い上にバラシ連発。フニャフニャの竿なのに……食いが浅い感じでございやす。

20190305_030346979_iOS

撮影前にルアーが外れるパターンが多発したのでネットインシャッター。スプーンは連発なしの事故アタリのみ!

20190305_073459913_iOS

閉店30分前、多目的プール水車前でプチ爆釣。ネオスタイルですとガッツリフックオンですな。この30分になんか色々救われた気がした。


7:30から17:00で15フィッシュという結果に。
内訳は、えーと…ネオで5本、スプーン3本、トルネード7本だっと思われ。当方高齢につき記憶が曖昧でのぉ、すまんの。

6週間ぶりの川越水上公園でしたが特に私から言える事はありませんが、一つだけこのブログを見ている方にお伝えしておきます。


次回放流は3月8日(金)!以上!


ではでは