閲覧ありがとうございます。
記憶が新しいうちに釣行ブログを書いていきやす。昨晩の夕食のメニューも思い出せないほどのメモリー容量なので大変ですが…。8ビット!

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

【冬休み釣行第3弾】は西武園フィッシングランドへ!
※2019年1月1日釣行のブログ記事です。
2019年の釣り初めとなりました西武園。なぜなら他のエリアが営業していないからなのです(笑)。この日の同行者は初心者1名。私の初期タックルを貸与での釣行となります。

20190101_025342769_iOS

10:30着。元旦早々に釣りしてる輩はいないかと思いましたが…駐車場には15台ほどの車が。先行者は20名弱でしょうか?空いてます。
釣果の方ですが…これがこれがいやはや厳しい状況で御座います。

20190101_064507612_iOS

ネオスタイルで頑張りますが、私のテクではとてもとても…(汗)

20190101_024242834_iOS

先日、購入したブングなんぞ使ってみますが事故アタリのみ。

20190101_022158076_iOS

同行者は早々に飽きたらしく、一人西武園散歩に行ってしまう始末…oh
でもね、知ってます…やがて陽が沈み夜のとばりが下りる頃、ブラックライトでピカピカに光らせたブンググローで入れ食いする事を!

16:30頃から18:00までで20フィッシュ以上出ましたよ!18:00を過ぎる頃にはアタリもピタリと止んだので撤収しましたが。

10:30から18:15で33フィッシュでした。

日中はかなり厳しい状況でしたが、陽が沈んでからは小一時間ほど爆釣を楽しめました。同行者のタックルにもブングを装着させ入魂させやした。次はタックル購入させやす。ニヤリ
そうそう、西武園は釣り座背面に照明があるのでマイブラックライトを使わずに照明にルアーを当てて光らせる事が出来るという…なんていうか…すげー便利!

20190101_085344836_iOS
20190101_085926207_iOS

なんかイルミネーションやってたりアメージングですな。
午後からはファミリーとかアベック(笑)とかエサ釣りで来てましたね…元旦なのに。
人の事言えないけど。

夜の秒だけとてもエキサイティングな西武園でした。

ではでは