閲覧ありがとうございます!


伊古の里フィッシングパーク釣行の調査員からの報告が来ました。
※2018年11月7日の釣果ブログです。


S__10854414

午前券購入8:00~12:00で0!

ネオスタイルを主に、スプーン、トルネード、グルグルなどなど投入したそうですがアタリが4回程あっただけとの報告です。ネオスタイルに謝って(笑)

全体の入場者は20名程でフィッシュオンした人は2名しか目視してないらしいです(汗)。私の管釣りブームは伊古の里フィッシングパークで始まり、想い出のエリアですが…むむむ。

朝霞ガーデンさんが管釣り界の東大ならば、伊古の里フィッシングパークは管釣り界のMITでしょう(笑)。高エリア歴のエリートさん達は是非伊古の里フィッシングパークに挑戦してください。
50フィッシュ/日で合格と致します(笑)。

S__78618672
↑調査員から送られてきた伊古の謎画像(笑)。


ではでは