閲覧ありがとうございます。


適当に書いたブログが検索エンジン上位になったり、時間かけたブログが全くもって検索エンジンに掛からなかったりと…なんだか釣りと似ています。



さて、「フィッシングフィールド川越」さんです。
※2018年10月24日釣行のブログ記事です。
朝一からいつ行くかとグダグダと悩んでいるうちにお昼過ぎちゃってました(笑)。14:20からラストまでの3時間券でスタートフィッシングでございやす。
FF社長に「いまから?」とか言われるし(^^;)



そしてこの日は一日中…不携帯=不スマホ。
FF川越でファーストフィッシュしてからスマホが無いのに気付いた(白目)…なので過去映像をお楽しみ下さい…
20180924_230830247_iOS

受付側はフライマンが並んで良い感じです。
山側のルアーマンは絶賛悶絶中…

ネオスタイル持って山側ルアーマン組に入釣しますが無事悶絶仲間入りに。2時間半しか時間が無いので早めに場所移動して行きます。受付側の絶好調フライマンのおじ様たちに並び、ぽつぽつとフィッシュオン。

「今日も時速2尾の高級鱒クラブかな~」

なんて思っていたら、ルアーマンが皆帰った16:15頃から急に高活性に!2連3連も飛び出して最終14フィッシュとなりやした。
やっぱりフライマンが好調な時はドラマあります。ネオスタイルですが(笑)


「釣れてるところに魚は集まる!」→本当です!

FF川越のブログ記事はこちらから↓



すっかりホームエリアとなりつつあるFF川越。自宅から車で15分程なのですが、やっぱり自宅から近いというのは良い事ですな。
11月からは「川越水上公園」「伊古の里FP」の3エリアのヘビーローテーションですかな。それぞれのエリアで50フィッシュが今シーズンの目標なのであった。


「まあ無理だな。無理だろうな。あったら大したもんだよ。」
と心の中の長州力が言っておりやす。



ではでは