閲覧ありがとうございます。


今週は加賀フィッシングエリアさんへ。
※2018年10月16日釣行のブログ記事です。
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

20181016_062410485_iOS
6:00を少々過ぎた頃に到着。
各地で他のエリアがオープンした為か一時期より人が少なめです。とはいえ肝心の森側島廻りはしっかり人が入ってます。
20181016_011825813_iOS
8月に大人気だったワンド駐車場側に入釣しますが、反応はイマイチ…。いつだか常連さんが話してた永久に釣れるお魚の溜るワンドインレットはガチネオスタイルさんがマジで永遠と釣りあげてました。
※足元しか釣果出ないのでスプーンは注意!


今までの加賀フィッシングエリアの記事はこちら↓↓
20181016_025823434_iOS
ようやく調子が良くなってきたと思えば、ラインブレイクで今日一のルアーをロスト(泣)。なんだか夏と比べて魚が一回り大きくマッチョに!引きが強く楽しいが結び直しはマメにしないとね…。

思い通りに釣れないと背中が痛くなるという持病が発動したので気分転換にスプーン&クランク。
20181016_051831423_iOS
どこぞのエリアで拾ったバービー…
20181016_070149735_iOS
このフワトロはエリアフィッシングを始めて、最初に新品購入したもの…久々の釣果。



6:00~17:00で41フィッシュという結果に…(疲)
沖でのHITが少なくなんだか微妙…足元の魚釣るならプールで十分ですよね。でも唯一の救いが魚のサイズがなかなか良い!そして引きが強い…これは楽しいね!


…で帰りには佐野ラーメン
20181016_083228762_iOS



4月から始まって10回目の加賀FAとなりました。ポイントカードも貯まり次回はロハ。11月からはプールフィッシングも始まるから年内最後の加賀FAかな…。



ではでは