いつも閲覧ありがとうございます。


猛烈な勢いで全国を急襲した台風も過ぎ去り、見事なまでの秋晴れに。



青く高い空!心地よい爽やかな風!

そしてフィッシングフィールド川越なのであった。

…やっちまったな… ←すごく失礼w
※2018年10月2日釣行のブログ記事です。
S__10215438
物凄く気持ちの良い天気でしたが、なんだか気乗りせず自宅から程近いFF川越へ。
ソロ活動だとなかなか重い腰があがりませんね。

7:00着。
先行者は6名程だったでしょうか。
皆さんポンド中央に集中しているので水車へ。
ほどなくして…
S__10215439
いつものバチプロでネオスタイルでございます。
前回、前々回とは違う感じで、開始早々小アタリが多い。

↓前回までのFF川越は↓



そして…なんと…

開始1時間で10フィッシュ!

時速10!

おいおい、なんの冗談だい?
なんて思ってたら案の定、その後90分の悶絶。(疲)


森側中央へ移動。
豆ルアー投げるのも飽きたのでスプーン装着。
ロッドも1本しか持ち込んでないのでバチプロDEスプーンでございやす。
S__10215436
そしてポツリ、ポツリと、
スプーンで4フィッシュ&ネオスタイルで1の追加。
沖から追ってきて手前でバイトしてる感じかな?
…ムズカシイことちょっとよくわかんない。
まあ釣れれば良しってことで。(笑)


10カラー程ローテーションしましたが反応があったのはメタリック系。
なかでもグリーン系1.8gが好反応でした。


3タイム延長なしの人達が帰り、釣り座が空き始めたので水車へ戻ります。
S__10215437
水車裏から水流にルアーを落としてテロテロ…4フィッシュ。
これは凄くつまらない。
やっぱり沖で釣りたいよね!


気付いてみれば7:00から12:00までで、

19フィッシュ(うちスプーン4)

そしてFF川越の自己最高記録という結果に!(笑)


メインポンドオープン3週目のFF川越。
少しづつ状況は良くなってきている感じです。




たまに投げるスプーンで釣れるお得気分。





ではでは
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村