閲覧ありがとうございます。



昨日の休日は嵐の中、2週間ぶりに管釣り場へ。
※2018年9月4日釣行のブログ記事です。

「朝霞ガーデン」
さんでございやす。


テクニカルエリアでございまして、

釣れる人しか釣れない…とか

イケたらイク…とか

食べる前に飲む…とか

様々な説があるらしいですよ。

要はバファリンの半分は優しさって事ですね。
(`・ω・´)キリッ


S_8524844966802

そして本日もネオスタイルbyアカバチ
と通常のタックルもお持ち込みです。

台風上陸直前でしたので午前中のみのトライ。

早朝から雨、風…と嵐の前兆というか潜伏中。

完全にフラグが立ってます。

朝霞Gまでの道中の河川は絶賛増水中。

こんな状況の中でも比較的安全に釣りが出来るエリアトラウト…



素敵やん!



S_8524844953292

ただ~し!お魚はご機嫌ナナメのご様子。

ライズも多く、雰囲気満々でしたが簡単に釣られるような子は皆無!

パフォーマンスだけのお調子マスばかりですな。。(゚皿゚メ)

S_8524844990324

そして久々にプラグ?クランク?投げました。

しかも、ここ朝霞Gで拾ったバービーちゃん(笑)

朝霞G爆釣カラーとJ州屋川越店さんが言ったとか言わないとか。

サクサクっと2フィッシュしましたが2尾目の目玉にもろにフックオン…(;´Д`)

かわいそうだしグロいからクランクはそっと箱の中に。
そっ閉じ…

フックが2本あると色々なところに刺さってしまうんですね…合掌。




6:00~12:00で12フィッシュ位かな。
わたくし釣れない方サイドです…(^^;)

台風直前の雨風&低気圧の恵みは無し。

ルアーポンド車道側のインレットに魚はついてましたよ。

台風の為か釣り人は少なかったです。



まあ普通行かないよな…(;´Д`)




ではでは