毎度閲覧ありがとうございやす。(・∀・)




昨日の赤久縄釣行のスピンオフ記事です。



赤久縄(釣り編)はこちらから!



大自然の中で釣りを楽しめる「赤久縄」さんですが、

実は管理釣り場よりお食事処としての営業の方がはるかに古くその歴史は40年程。

一子相伝で受け継がれているとかいないとか。

要するに釣りが出来るお蕎麦屋さんなのだ!アベシ!





さておき…手打ち蕎麦が物凄い有名。

S_8186598793614

えーと480円だと思った。リーズナブルです。

そして非常に美味い&意外に食べ応えがある。

なんと、うどんも自家製で提供しているとのことでした。
お母さんのおススメです!

他にも…

S_8186598749678

同行者注文のマスの南蛮漬け…と言うか南蛮かけ!

さっくり揚ったマスの唐揚げにお酢の効いた野菜が疲労回復を促します。

一口頂きましたがマジ最高…っす。

この感じの南蛮はここでしか食べれないと思う。

次回は必ず南蛮漬けを注文したいと思ってます。





そして私の注文のマスの唐揚げ

業務用フライヤーで高温で揚げられたマスは頭ごとサクサク頂けマス。

画像はありません。

食べてから撮影してないの気付いたから!(白目)

SNS慣れしてないとこのざまです。





そして赤久縄ならではのこれ↓

S_8186598682643

囲炉裏での焼き物!

お味は知りません。

画像はお隣の群馬有閑マダム達の注文品ですから。盗撮です。





塩焼き、唐揚げは600円程ですが、釣った魚を持ち込めば調理代金だけで済むそうです。

食事も釣り場も最高な赤久縄さん…なのですが…





道中のイニシャルD感!(^^;)





次回はとうふ店的な白黒のアレで行きますね。







ではでは。
愛和住販のホームページへ